忍者ブログ

神奈川大学三浦半島 宮陵会

平成30年度三浦半島宮陵会「夏の集い(兼総会)」開催

  平成30年度三浦半島宮陵会「夏の集い(兼総会)」開催 

会には会員ら61人が参加  
   平成30年「夏の集い(兼総会)」が624日横須賀中央駅前のセントラルホテルで開かれ、会員ら61人が参加した。役員改選案や平成30年度収支予算案など提案された議案は全て承認された。
    総会後には内田青蔵本学工学部教授の記念講演会が、そして他地区からも駆けつけて下さった同窓生や学生も参加した懇親会も開かれ、大学への愛着が一層深まった一日となった。(事務局長 原柳作)
写真を右クリックするとコピー表示が出ますので、プリンターに写真用紙を挿入してプリントアウトすることができます。サイズ調整はご希望のサイズをお選びください。

 
PR

第35回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

第35回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

村田義郎氏が念願の初優勝

 

第35回三浦半島宮陵会オープンコンペが、2018年3月23日(金)に葉山国際カンツリー倶楽部で開催され、春先の穏やかなゴルフ日和のなか4組16名が参加して熱戦が繰り広げられた。

 

その結果、村田義郎さんが初参加から8年・12回目出場で、念願の嬉しい初優勝を飾りました。準優勝には松井さん、3位は塚田さんが受賞した。

アトラクションホールのニアピン賞は田原さん・武井さん、ドラコン賞を萩原さん・佐藤美佐男さん、ベスグロ賞は塚田さんがそれぞれ獲得しました。

 

 次回は7月27日(金)、葉山国際カンツリー倶楽部を予定しています。

   


 写真をクリックすると拡大します。

釣り同好会・船釣りを開催

 三浦半島宮陵会・釣りの会・船釣りを開催

去る、2017年11月19日(日)、三浦半島宮陵会・つり同好会は、神奈川大学教職員釣友会の皆様と、船釣りを開催しました。

朝7時に横浜金沢漁港・忠彦丸に集合し、7時半に仕立て船は、東京湾金谷沖を目指して出船しました。今回の釣り物はカワハギです。

本同好会からは、幹事の塩塚1人でしたが、大学の釣友会のからは、親子連れで12人ほどの教職員の皆様が参加されました。

水深は20メートル位の浅瀬ですが、カワハギは合わせが難しく、私は1匹釣り上げるのに時間を要しましたが、形が良いのを3匹ほど釣ることができました。帰りには釣れた方からお土産をもらいました。

天気にも恵まれ、広々とした海での一時は、何とも心地よいものです。年に3回ほど、神大教職員の皆様とコラボで今後とも開催します。仕立て船でも安く参加できますので、皆様の参加をお待ちしています。(塩塚)

 

第34回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

第34回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

 

 手塚氏が嬉しい初優勝

 

 第34回三浦半島宮陵会オープンコンペが11月24日(金)、鹿野山ゴルフ俱楽部で4組16名が参加して行われた。


 房総半島の紅葉が残る秋晴れのなか宮陵会会長杯争奪戦が繰り広げられ、約4年ぶりに参加した手塚さんがハンデを活かして嬉しい初優勝を飾る結果となった。準優勝には3回連続で渡辺健さん、3位は山口さんが初めての入賞となった。


  ドラコン賞は渡辺健さん・塚田さん、ニアピン賞は阿部さん・齋藤勁さん、ベスグロ賞は塚田さんが獲得した。また、当倶楽部から提供されたキャディーバッグは、全員の「あみだくじ」により鈴木和夫さんがゲットしました。

 

 次回は2018年3月23日(金)、葉山国際カンツリークラブで開催を予定しています。(佐藤)


 ←写真をクリックすると
                                                                                                     拡大します 
 
 

 

第33回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

第33回三浦半島宮陵会オープンコンペ開催

 

第33回三浦半島宮陵会のオープンコンペが2017年7月28日金曜日、葉山国際カンツリー倶楽部エメラルドコースで開催された。

 気温30度を超す厳しい暑さにもかかわらず熱、戦が繰り広げられ、参加者18名の平均スコアが97とハイレベルな結果となった。

 優勝は萩原さんが7オーバー78の素晴らしいスコアで、早くも3勝目(出場6回)を挙げ、準優勝の渡辺さん、3位の古敷谷さんが前回に続く受賞となった。

 ドラコン賞は村田さん・塚田さん、ニアピン賞は有川さん・奥野さんが獲得した。


 次回は11月24日に鹿野山ゴルフ倶楽部を予定しています。 (世話役:中川六郎)


 ☜クリックすると大きくなります。

  

サイト内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 神奈川大学三浦半島 宮陵会 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]