忍者ブログ

神奈川大学三浦半島 宮陵会

歩こう会開催

歩こう会~武山ハイキングと津久井浜観光農園みかん狩り開催 

 平成22年11月20日(土)「歩こう会~武山ハイキングとみかん狩り」を行いました。
参加者は、古川さん、原さん、内藤さん、砂川さん(子供さんと孫さん二人)角谷さん、 矢澤さんと若林の10名でした。
 数日前の天気予報では、雨模様でしたが、当日は天気がよくなり、山頂からは多少靄のようでしたが、相当遠くまで見ることが出来ました。
 町並みからすぐに登り坂となり、木陰の中を歩き、心地よい汗をかきながら山頂を目指しました。三浦富士から砲台山へ行き、そして武山、ふたたび砲台山へ戻り、津久井浜観光農園でみかん狩りをおこないました。
 みかん園は、一面のみかん畑で、木が折れそうになっているものもあり、思い思いにみかんをほおばりました。お土産用の袋に詰め込めるだけ入れてよいのですが、小さいので17~8個入れている人もいました。楽しい1日を過ごすことができました。記念写真を撮りましたので、ご覧下さい。(幹事:若林 秀明)

 daae1c93.jpg  1ec4f636.jpg
 e256c307.jpg                                     
PR
  

サイト内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 神奈川大学三浦半島 宮陵会 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]